マテル ホットウィール AIN'T FARE | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

ホットウィールのバスです。バカですね~(誉め言葉 笑)。

チューンされたバス。自由過ぎる(笑)。アメリカ人は自由だなあ。と思っていたら、デザインはリュウ・アサダさんなのですね。

フロントにはビーチクルーザーが積まれています。

ミニカーって、子供の情操教育にも大切だから、アホなチューンした車なんて日本じゃミニカー化されませんよね。

ま、昔チョロQには「ハコ乗りチョロQ」という族車チョロQも存在しましたが(笑)。

元ネタはコレでしょうか?ニューヨークの公共交通機関MTAのバスです。

行先案内の「HW DES CTR」は「ホットウィール・デザイン・センター」の略らしい。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村