PC不具合 | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

PCが謎のクソアプデDL中でWi-Fiが使えなくなり、ADSLのケーブル接続で使用していますが、

クソ激重アプデをADSL回線でDLしているせいで、拝見させていただいた皆様のブログに「いいね!」できなくなっております。皆様に不義理をしてしまいますが、お許しください。

ストーブを出しました。先年が11月9日に稼働を始めましたので、約1ヶ月早くなりました。夏が早い、秋が早いというより、日本に四季が無くなり、雨季と乾季みたいな二季になってきているのかななどと思ったりします・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村