廃墟団地の秋 | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

もう10月なんですが日中は結構暑くて、30度近くになります。

今はもう廃墟になっている団地の前で撮影しました。

今週の半ばに一雨降った後、季節が一歩進むそうですがどうでしょうか。

今は私の膝の上ぐらいでちょうど良いネコ様はストーブを求めるようになるのでしょうか。

とブログをまとめているところで、宮崎で震度5弱の地震発生。島根に住んでいるのですがここ数日間、気象庁が発表する地震情報にも表れないような微細な地震を何度か感じることがあり、気になっていたんですよね。

 

家族は感じないようで、「病気かなんかじゃないの?」とか言われたりしていたんですが(笑)、今回の地震の前震のように思います。太陽活動も活発化しているようですし、気になるなあ。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村