オーガニック 攻殻機動隊 Ghost in the Shell タチコマ コレクション タチコマ | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

トレーディングフィギュアのタチコマです。

ロボット・クルマ・装甲車と個人的に大好きな要素の集合体です。

なんとかちょっと頑張れば、現代の技術で実現できそうな感じもあります。

実際に存在したらこれくらいのサイズ感でしょうか。

でも、このクモでいうところの胴体部分の中に後ろ向きに乗るのは、電脳化・義体化された身体でないと乗り物酔いしそうです(笑)。

更にあの冷蔵庫みたいなのの中に入るのは、いくらモニターがあっても閉所恐怖症の人にはキツイだろうなあ。タチコマに乗っている間は義体の意識は切って、タチコマのほうに乗り移るのかな?でもそれじゃあ義体化の程度が低いトグサは乗れそうにないですね。原作版じゃトグサもフチコマに乗っていたけど、どうなんだろう?

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村