バンダイ HGUC 1/144 MS-07B グフ | 電脳ガレージV3

電脳ガレージV3

趣味・興味の赴くまま、様々なジャンルを取り上げます。

過去作のHGUCのグフです。リアルタイプカラーに塗装していますね。

ザク・ガンダムと並びモビルスーツの基準のような気がするので、一家一台は置いておきたいですね(笑)。

「第08MS小隊」のHGグフカスタムが出た時、ああこのクオリティでファーストガンダムのモビルスーツが出ればなあと思っていたら、HGUCシリーズが始まりました。

〆の言葉はやはり、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」(笑)。ファーストガンダムでザク以外のジオンMSが初めて出た時のアツさは忘れられません。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村