別大間に合うかな。。。 | ☆megu☆マラソンにっき٩( 'ω' )و☆♬

☆megu☆マラソンにっき٩( 'ω' )و☆♬

フルベスト3時間1分(2019北海道)→2019年11月左膝骨壊死と半月板断裂→2020年8月に再生医療→完全復帰と大分県内最速の美ジョガー(笑)を目標に頑張ります!!o(`ω´ )o

水曜練

メニューは12000mペース走指差し

今日はサブが使えなかったのでメイントラック。

夜はメインでもサブでも貸し切り状態。

ちなみに利用料は100円です。


今月からやっとみんなと同じメニューこなせるようになりましたにっこり今までは痛みでペースを維持できなかったから8000mくらいだったもんね。


10000mまでは余裕もって4'24〜4'25

ラスト2000mフリーで4'07-4'07でした。


ラスト1kmは4分切りたかったけど左脚が固まって動かずネガティブ

痛み止め飲まなくても我慢できる痛みになったけどそれでもまだ痛いからうまく蹴れないだよね凝視


別大は当日まで完治することを信じて頑張ります。

痛みがあればDNSです。


その時は名古屋ウィメンズに向けて気持ち切り替えます。



みんな頑張ってるから別大は開催されますようにお願いキラキラ




ちなみにアメブロランナーのともともさんは今シーズン私にハンデ1時間くれたよにっこり

今月すでに200kmくらい走ってる事は内緒にしとこよだれ




最近ゲットした靴下猫


私、(靴)脱いだら猫なんですてへぺろ