新年早々 | ☆megu☆マラソンにっき٩( 'ω' )و☆♬

☆megu☆マラソンにっき٩( 'ω' )و☆♬

フルベスト3時間1分(2019北海道)→2019年11月左膝骨壊死と半月板断裂→2020年8月に再生医療→完全復帰と大分県内最速の美ジョガー(笑)を目標に頑張ります!!o(`ω´ )o

1/2 鏡餅

今日はアメブロランナーのマラソンマンさんと走ってきました{emoji:キメてる}


マラソンマンさんは私が2016年にブログ始めて1番最初にコメントくれた方なんですよニコニコ

今回色んな偶然で一緒に走る事ができました。


ブログで顔出ししてないけど

身長188センチの爽やか好青年{emoji:指差し}キラキラ

足の長さとか私の2倍あるんじゃね?って感じ{emoji:凝視}うらやま。


 jogだけど話しながら一緒に走ってくれたのでいつもより楽に20km走れましたチョキキラキラ



そして脚の復帰祝いで高知のかつおのたたき持ってきてくれました{emoji:ニコニコ}あとポンカンと柚子もオレンジ



さっそく今日の夕飯の時に食べたけどすっごく美味しかったよだれ{emoji:飛び出すハート}


高知のかつおのたたき食べるの初めて。ありがとうございますニコニコ




大分来た時は一緒にポイント練習してくれるらしい。

熊本の男性が1番優しいと思ってたけど高知の男性も優しい。


練習で引っ張ってくれるとか神かな(笑)




新年早々、色んな出会いに感謝ですお願いキラキラ