*北と南とソニック* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
こんばんー(゜゜)★
 
22日から3泊4日で
友達と北海道行ってきましたーヽ(・∀・)ノ
 
が、
 
最終日に発熱しまして…
友達にお世話になり、
帰還後ゎ親に世話になり
 
お騒がせな
 
ひー
 
ですwwww
 
 
 
体調崩してるときって
涙腺も脆くなるんですかね?
 
ビデオ撮ったアニポケ、
(竜の里のやつ)
アイリスが必死に頑張ってるシーンで
普通にが溢れてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
そう言えば、今月の
 
11月28日
 
で、
 
 
 
ブログ開設1周年
 
 
となりまするー\(^^)/
 
 
 
なんらかの配布とか
できたらいーなー(^ω^)
 
 
 
いや、
どうしようか←ww
 
 
 
 
 
 
さて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0036.jpg
 
 
 
 
サンドパン@オボン
 
意地っ張り
砂かき
 
H188A252S68
 
地震
ストーンエッジ
カウンター
怒りの前歯
 
 
 
H:余り
A:ぶっぱ
S:通常時4振り70族
   抜き抜き抜き
   砂嵐時最速スカバンギ
   抜き抜き
 
 
 
基本ゎ通常天候型だが、
砂嵐時にゎさらに強くなる(^ω^)b
 
相手の砂を活用してあげよう!
 
 
やはりドリュとの違いゎ
耐性と物理耐久…ですねー
 
 
テンプレWikiとかだと
S52振りが多いんだが、
特性上、スカーフバンギゎ抜きたい(゜゜)
そして70族ゎ抜き抜き抜きが好き(笑)
 
 
前歯ゎ出てくる物理受け、浮遊への圧力に(^ω^)
 
耐久を生かしたカウンター^^
 
耐久ゎオボン込みで、
陽気A極ガブの逆鱗が
高乱数2耐え程度(^ω^)
 
 
詳しい計算ゎまた今度(笑)
 
 
 
そう言えばこの記事書き始めたのゎ、
10日ぐらい前なんだよねww
 
 
 
そんなこんなで、
 
1日から3泊で彼女と
 
沖縄
 
行ってきましたーヽ(・∀・)ノ
 
半袖ハーパンww
 
日本南北大旅行(^ω^)ww
 
 
 
 
とりあえずそんな感じで
また更新しまーす\(^^)/
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-121101_1749~01.jpg