*夢3猿解禁の件* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
こんばんゎー(゜ω゜)
 
 
とあるブロガーさんの記事に助けられ、先ほど
 
夢バオップ
夢ヤナップ
 
をゲットすることができました\(^^)/
 
 
てことで俺も、
ちょっと情報系の記事を^^
 
 
 
現在、あいことばで
 
夢バオップ(熱風)
夢ヤナップ(リフスト)
夢ヒヤップ(ハイポン)
 
の3猿がPGLで配布されています^^
(ヒヤップゎ19日~)
 
 
 
夢バオップ&ヒヤップゎ
ファミ通等に掲載される
課金制なのですが、
 
夢ヤナップに関してゎ、
ポケモンだいすきクラブ
で、あいことば無料配信中です^^
 
 
 
そのあいことばがこれ(゜ω゜)
 
 
しんりょくリーフストーム
 
 
 
夢特性覚えてる卵技
 
だぬー\(^^)/!!!
 
 
あいことばにゎ規則性があり
バオップ等にも使えるんだとか…
 
だから俺も課金せずに
今ゲットできたんだとか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イバンの実解禁!!!
 
 
 
 
12月21日~24日
 
に開かれる
 
クリスマスカップ(ダブル)
 
参加者プレゼントがなんと
 
イバンの実!!!!!
 
 
イバン爆発再びですよーwktkww
 
 
 
エントリー期間ゎ、
 
12月14日13時~
12月20日23:59
 
これゎゲットしなきゃ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめパーク解禁^^
 
 
 
夢島新エリアの解禁が
4日後に迫りました(^ω^)
 
ゆめパーク
 
どのポケモンが解禁されるんでしょうか…(゜゜)?
 
また忙しくなりそうだww
 
 
 
んじゃまた更新します(^ω^)