*BV紹介枠* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120711_2220~01.jpg
 
 
 
 
こんばんゎー^^
 
勝ち数がやっと
 
2桁
 
になりましたwww
 
 
なんだかんだでやっぱ
 
夢メタモン
 
を探しつつ厳選がメインで
あんま潜れてませんww
 
 
と、いうことで今日ゎ
久々にBVでも紹介しますww
 
暇な時にでも見ていただいて
コメントなんかもらえたら
しいなーあ///←
 
 
まずゎこれ(゜_゜)
 
夢チラチーノ
 
の強さがわかるBVですww
 
69 42839 24532
 
 
 
 
解説
 
タネマシンガン読みの
ヘラ交換読みですぬー^^
 
その後ゎちょい悩みましたが
初手のダメージ量を考えたら
突っ張っていいとの結論です←
 
 
 
次ゎ10勝目のこれww
 
マルノームの活躍^^
 
 
34 16067 38371
 
 
 
 
解説
 
あっぶねwwww
ちなみにシャンデラ対策ゎ
 
ミノマダム(オッカ)
 
でしてたんだけども、
初手だったかー(;ω;)w
 
 
 
最後がこれヽ(・∀・)ノ
 
これゎじっさまさんにお願いしたので
今度直接貼りますぬ^^
 
 
題して、
 
夢ココロモリの逆襲
 
ww
 
 
50 73294 22113
 
 
 
 
解説
 
 
まずゎ猫騙し読みで
炎の体で火傷狙いが失敗ww
 
エッジくるとゎ思ったんですが、
捨て身珠飛び膝ゎ怖いですね(゜д゜;)ぶるぶる
 
まぁ頑丈も潰したくなかったので、
やむ得ず捨てました(;ω;)
 
てか珠飛び膝受けきれないなあれやばいな(((゜д゜;)))w
 
 
からの型をりつつ
麻痺を狙っていきます^^
 
型が分かったところで
期をって繰り出します(゜_゜)
 
そこからゎあれですよ!!
痺れワンチャン!!!!←ww
 
でもね、
これが麻痺!!これぞ麻痺wwww
 
 
いけっココロモリ!!!
 
逆襲だあああああ!!!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120710_2156~01.jpg
 
 
ハハコモリktkrww