*追記:夢チラーミィ配布板* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120703_2218~01.jpg





31
14~15
22~23
28~29
31
28~29



夢コロモリ^^



厳選の最終段階に入る前に
生まれてきましたww


それでSVじゃないんですが
ココロモリゎ114族なので
Sがもし28(=27)でも
110族抜き抜きができます^^



よって採用\(^^)/ww



昨日から思わぬ高個体ですぬヽ(・∀・)ノ





この子ゎ高いSからの
特性単純による


めいそう
ド忘れ


が魅力的です^^
ちなみにですが、


影分身(=小さくなる)


が素の状態で
最速で使えるポケモンです^^




そう言えば、にS無振りを推奨してたテンプレウィキも
今見たら修正されてましたね(笑)


まあそりゃそうだwwww



ちなみにアシストパワーゎ遺伝技( ̄ω ̄)

親もいないので大変でしたー(;∇;)w

めいそうorド忘れ1積みで
威力100になります★














さて、

昨日のチラーミィ
大人になりましたようww



試験が7月8日にあるので
配布ゎそれ以降になります^^



前回希望してくれた方、
今後希望する方、

この記事にフレコ等お願いします★


募集ゎ締切でーす(゜_゜)

連絡板としても使うので
交換時間等、随時更新していきます★


追記
配布ゎアメンバーやペタ、コメなど
今までに何か交流があった方限定とします(゜_゜)

が、それ以外の方も、アメ申をしてもらえれば、
配布しますのでお願いしまーす!!

仲良くしましょーぞ\(^^)/


交換可能日時

7月9日(月)オールタイム
7月13日(金)18時半以降

上記で可能な時間をコメしてください^^

どっちも厳しい方ゎまた後日です★


2V以上の子をランダムで
3体出すので、選んでくださいw


9日

交換完了12:00 ポケ勢さん(チラ
交換完了13:00 Nカレさん(チラ:ミーしゃん
交換完了13:00~ムーさん(クマ
交換完了16:15 あぷりるさん(チラ
交換完了18:00 ニックネームさん(チラ
交換完了20:00 楓汰さん
交換完了20:30 りょうさん(チラ
交換完了21:00 栗栖さん(クマ
交換完了21:30 りんごちゃんさん(チラ
交換完了21:45 海音さん(チラ
交換完了22:00 ミンクさん(チラ
交換完了22:15 星さん(クマ
交換完了22:30~クレナイさん(チラ


配布1日目、
みなさん参加ありがとうございました^^

13日

交換完了18:30 Reoさん(チラ
交換完了22:00 ニーソンさん(クマ



もし仮に連絡なしで予定より
20分以上遅れてしまった場合ゎ
破棄を基本とした上での要相談
となります( ..)φメモメモ


ひー 1678 9874 3302


みなさん交換
ありがとうでしたああ★

ぜひまた
ご参加ください\(^^)/




全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120702_2357~01.jpg




アメンバー募集中