*ゲノセクト* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


こんばんゎー^^


今日ゎあれですよ、

例の本日公開のアレ

子どもたちに囲まれて

1人で見てきましたよww


そう、聖剣士ケルディオww


っと、それゎいいんですが←

映画の最後に予告をやったんですが


ゲノセクト


きましたよーktkrww


ガk…

子どもたちの中にも←


あ、ゲノセクトだ!!!


って何人か言ってる子がいて

びっくりでしたぬww




全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0042.jpg




それとそのゲノセクトが

8月11日~9月14日まで、

公式情報にて配信決定


まぢかよーwww



全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0041.jpg






そうだ夢リオルを厳選しました^^


って簡単に言いたくないほど

面倒でしたよwww



でもねー

HASVがきたから採用!!

って思ったんだけども、

次の卵が謎のHACSV

だったんですよー(゜_゜)ww


この前書いた育成論のように、

寂しがりの巴投げ遺伝です^^★


だからさー

この夢リオルHASVの子を

あんな感じで育ててくれる方が

もしいたら配布しまーすww


♂だけども(゜_゜)ww


もし仮に複数いたら抽選ww

だがきっと需要ゎ…wwww




全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120714_2341~01.jpg







あ、プリ撮ったのだww




全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-h.gif