*ランダムフリー解禁* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
ランダムフリー
 
無事解禁しましたよーヽ(・∀・)ノ
 
 
切断
 
 
いい滑り出しだぬー\(^^)/w
 
 
 
切断ゎね、
 
イシズマイが交換読みで
1回殻破して、さらに殻破って
頑丈耐えからのチイラで
A5段階upからの…
 
頑丈だけ潰したほぼHPマックスのジバコイル
じたばたで1発で落としたら
切られましたww
 
 
 
夢ツボツボが激強ですww
 
 
夢ココロモリ
3タテしてくれましたよーヽ(・∀・)ノどやあww
 
 
クイタラン
交換読みでドランに気合い玉当ててくれて
大好きですーんww
 
 
からのドランゎ残飯だったので、
守る読みチラチ出して
安定のスキリン鉢巻ブラストで粉砕///
 
 
 
そんなフリー初日(゜_゜)★w
 
初めて使う子ばっかだったので、
活躍してくれてしいでする//