*ちょっとした報告* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120709_0209~01.jpg
 
 
 
 
みんな知ってた(゜_゜)?
 
隠し穴でもちゃんと夢♀ゎ
出るんだぞっ( ̄ω ̄)どや
 
 
いやー
ザングをピンポ狙いで行ってた穴だったので、
めっちゃしいです(;ω;)w
 
ザングゎ2回出てたけど
どっちも♂だったので…
 
度目の正直とかいうやつだぬーん^^w
 
 
ミツハニーゎ度目の正直とかいうやつを
狙ってるよー( ̄ω ̄)ww
 
 
ジャイアントホールゎ
♀のピッピが量発生ww
 
 
メータモーんwwww
 
 
 
さて…
 
今日ゎ配布の合間に
BWからポケモン大移動
しておりますwwww
 
よくよく見たら
育成済みと未育成合わせて
 
ボックス7個と半分…
 
とりあえず育成済みだけ
今日ゎ送ることにします(゜_゜)w
 
 
 
てか昨日、
 
教員採用試験でした…!!
 
 
 
撃沈です、読み負けました(;ω;)
 
技を押し間違えました…
 
 
というわけで、切り替えて
今日ポケモン大移動をしているのです!!!!
 
 
 
 
 
 
本当ゎかなり我慢していた
ランダムフリーを今日、解禁します!!!ww
 
 
 
ひー ともしフリーで当たった方ゎ、
 
お手柔らかに
 
お願いしますwww
 
 
 
マイナー勢ですが、
隠し穴ポケゎとりあえず使ってみたいので
連れていきますwww
 
 
 
てかチイラ解禁したし、
うちのイシズマイの持ち物を
 
シルクのスカーフ
    ↓
チイラの実 
 
に変更しまーす^^
 
頑丈やばいなー
早く潜りたいようww