*耐久戦の件* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
昨日ゎ35分の耐久戦の末、
 
勝ち確した瞬間切断された
ひーですwwww
 
 
しかも終始俺が
 
圧倒的優勢
 
な耐久戦だったんですよー( ̄ω ̄)w
 
 
もう切断してもいいから
するなら早めにしてくれ-д-
 
 
 
が、
 
今日もりずに
 
耐久戦
 
繰り広げてきましたよー\(^^)/←ww
 
 
 
20分のバトルが1戦
 
15分のバトルが1戦ww
 
どっちもちです^^
今日ゎ切断されずにすみましたww
 
 
 
いや別に
 
耐久戦をしたい!!!
 
ってわけじゃないんですよ(゜∇゜)?ww
 
 
でもたまに長くなってしまうのゎ
仕様でしょうwwww
 
 
 
 
でゎ、
約15分かかったバトルを紹介しますww
 
あ、でもBVで見れば
もちろんそんな時間かからないのでwwww
 
 
15 28740 99623
 
 
 
こちらの選出ゎ
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0002.gif
カオガド
("顔が胴体と一体化"の略w)
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0006.gif
ばろん
(耐久戦の鬼)
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0003.gif
フレリア
(噛みつく搭載)
 
 
相手の選出ゎ
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0007.gif
シャンデラ
(こいつのせいでシャンデリアをシャンデラと呼んでしまう人ゎ少なくないはず)
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0009.gif
ラグラージ
(俺ゎミズゴロウ派)
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0008.gif
ヤドラン
(怯め!!!!!!!!)
 
 
 
 
 
耐久戦とゎいえ、
 
毎ターン読み合い
 
です!!ww
 
まもみがとかやどみが
とかゎすごく嫌ですが←
こうゆうのならありなんじゃないかなww
 
 
 
てかばろんが強すぎるんだよねww
 
 
ほんとこの子ゎ安定するしおすすめー\(^^)/ww
 
 
ちなみに今日の俺のPTゎ
 
霊不在、悪ゎばろんのみ
 
だったので、←
シャンデラもヤドランも
んで出てきたんですねww
 
ばろんの耐久ゎやばいw
 
特化シャンデラの文字でも
確3だよーだwwww
 
 
ちなみに201ガブの逆鱗クラスも
確3という恐ろしさww