*雷>10万なのか?* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120419_1620~010001.jpg
 
 
 
 
 
はい、サボってます
 
ひーですwwww
 
 
ペタゎ全然返せてません、
すみません(;_;)
 
 
でもアメンバーさんのブログゎ
時間あるときに読ませてもらってますよう^^
 
 
 
87 57355 99289
 
 
 
読みなどありませんww
(選出時に電気無効がいなかったので)
 
 
 
こんなごり押しをしてみると、
やっぱ雷の魅力を猛烈に感じてしまいますww
 
 
 
でもばろん(バルジ)と
フレリア(ぶーちゃん)
 
クッションにしちゃって
ごめんんんnnnww
 
めいさんもごめんなさい(>_<)←
 
 
 
てか、
 
スカーフレアコイルつええええ//////
 
 
って思ってくれた方、
 
育てましょうそうしましょ\(^^)/←
 
 
レアコゎ
ジバコ…より、
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいからさ!!!!!!←
 
 
 
ちなみにレアコイルゎS70なので
130族まで抜ける^^
 
ジバコイルゎS60なので
115族まで抜ける^^
 
 
 
でも俺個人的にゎ
115族抜きしたいときゎ
 
115族抜き抜き
最速バンギ抜き
 
までしたいんだよねー( ̄ω ̄)
 
115族抜きって
甘いんじゃないかと(゜∇゜)w
 
 
 
と言うわけで←
スカーフレアコイルなら
S調整スカーフポケモン達を
上から殴れるんです!!!
 
 
はい、差別化終わり(笑)
 
 
 
 
そう言えば、
 
15日で彼女と付き合って
2年が経ちましたー^^
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-image-82.jpg
 
 
ぺたりノシ