*劣化とゎ言わせない* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0010.gif
 
マネネ
 
可愛いよねー////←
 
 
まさかの育成論wwww
 
 
 
 
 
防音@襷
 
冷静HC252
 
 
トリックルーム
癒やしの願い
マジックコート
サイコキネシス
 
 
 
調べたところ、
 
トリルと癒やしの願い
 
両立できるポケモンの中で
2番目に遅いポケモンだと判明したので考えてみたww
 
 
ちなみに1番ゎタブンネ( ̄ω ̄)
 
だからタブンネじゃ覚えない
マジックコートで差別化^^
 
 
 
マネネとか絶対襷で補助技でもやってくんだろ!!!
 
とか思って挑発とか毒毒とかきそうだし、
十分な差別化になるはずww
 
 
ちなみに
 
トリル*癒やしの願い*マジックコート
 
を習得できるポケモンゎ他に
 
チリーン
 
がいる^^
 
 
耐久に振れば1発耐えそうだし
チリーンも良さげ( ̄ω ̄)★
 
 
でも今回ゎ
Sがマネネより5高いので…ということだけ
言っておきますwwww
 
この5の違いで
マネネゎトリルで、
無振りトドンに先制できるのだああああ!!!!!←
 
 
 
それとトリルだからって
Lv.1ゎNGです( ̄ω ̄)
 
だってトリルバレバレやないか!!!!!www
 
多分バリヤードがトリルを覚えると知ってる人ゎ少ないです(゜∇゜)←
 
意外性ゎ差別化要素( ̄ω ̄)★
 
 
 
さて、肝心な運用法ですが…
 
結構使い方ゎ様々です^^
 
 
パターン1
 
最初ゎ遅めのアタッカーで暴れ、
 
受けに交代して欠伸なりなんなりし…
 
マネネを繰り出す!!!w
 
 
トリル癒やしの願いで
 
アタッカーの体力や状態異常を完全回復し、
再び暴れだす( ̄ω ̄)b
 
 
パターン2
 
さざめき読みで繰り出す!!←
 
 
パターン3
 
レベル1頑丈の補佐
 
 
 
 
など!!!!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛けりゃ良し!!!!!←
 
何より意表をつけるwww
 
 
 
 
あ、それゎそうと
 
ワンピの映画楽しみですねー^^ww
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0029.jpg