*改造の件* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
フリーでの話^^
 
 
俺ゎ夢サワムラー
連れて潜ったんです( ̄ω ̄)
 
そして相手の方が見つかり
3勝の方でした^^
 
 
相手のポケモンの中に
シャンデラが見えました★
 
 
 
俺ゎ
 
初手サワムラー
 
 
相手ゎ
 
初手アーケオス
 
 
 
いつもならここゎ
交換読みエッジを打ちます^^
 
 
サワムラーを連れてると
相手ゎ飛び膝読みでシャンデラを選出してる確率が
ほぼ100%だから…です( ̄ω ̄)
 
 
が、
 
 
相手の方ゎ勝…
だったので、
 
猫騙しを選択しました^^←
 
すみません、勝数がまだ少ない方を
否定してるわけでゎまったくないです(>_<)
 
 
 
 
 
相手ゎシャンデラに交換(゜д゜;)
 
 
なんだ、
できるじゃないか←wwwww
 
 
 
 
ん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーマルジュエル猫騙し
 
当たった…
 
 
シャンデラに
 
当たった…(((゜д゜;)))
 
 
 
 
え、えええええー(°□°;)
 
 
改造ポケモン
 
 
改造だろ…だって…
 
 
 
 
 
 
 
よし切断しよう!!!!
 
 
 
 
 
 
改造ゎお断り!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ…
 
 
 
 
 
待てよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝…
 
 
 
 
知識不足…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狙いのまとwwwwwwwwwwwwwwww