*400戦目と、あのポケモン* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ




前回の404…

いや、400勝目を!!!←
に今回もじっさまさんに撮影代行
していただけましたああ(>_<)

良かったら前に見れなかった方も
ぜひぜひ\(^o^)/

前見たぞ!!って方も
ぜひぜひ←wwww

だって今回のゎ、
お子に入りなんですよーうww

もしかして…

*Youtube直リンク*

携帯からもこれで見れるのかな^^?
だったら今までもやれば良かったw
ごめんなさいwwww

もう何回見ても可愛い←ww





そしてそしてっ…



今日ゎ

とあるポケモン

を手に入れました(^^)/


さらっと言いましたが、
そのポケモン、

加速アチャモを
遥かに凌ぐレート
ですww

まあ欲を言えば

陽気<意地っ張り
だったんですが、
まあ良しでしょうww




























$全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120410_1840~01.jpg



HASV、BD28

神個体神速マッスグマ



実ゎ以前も手に入れられる機会ゎ
あったのですが、
それゎ6Vという、

99.999999%改造ポケ

だったので
丁重におりしました(笑)


そしてついに巡り会えたのです(;_;)w


いやしいですね、はいww

あ、ちなみに今日2度目
更新となっておりますので、
ぜひ1つ前の記事も

ごらんあれ\(^o^)/←


アメンバー募集中