*あかり&ひかり* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
PDWでパッチール出たの3回目なのに、
 
結構高得点なのに…
 
 
ばーかーぢーかーらーorzww
 
 
はい、ひーですww
 
 
まあどっちみち
逆鱗タツベイ夢コイルもまだ
厳選途中なんだけどね( ̄ω ̄)←
 
 
そう言えば昨日ゎ
 
あかりちゃん
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120409_2328~01.jpg
 
 
 
をデビューさせてみた^^
 
思ったより活躍してくれて
嬉しいよーうww
 
 
早くひかりちゃんも、
育ててあげなきゃ////笑
 
 
まあメインウエポンの命中率が最大の課題だが、
昨日ゎ雷も気合い玉も
全部当ててくれてもう大好きwwww
 
 
当てる自信のない方ゎ
10万にしましょう←
 
 
ちなみに
あかりちゃんゎめざ
ひかりちゃんゎめざなのですww
 
 
 
あかり@珠or電気ジュエル
 
控えめ:H112C252D4S140
 
Hゎ10n-1(たまたまw)
Cゎ極振り
Sゎ
素で4振り70族抜き抜き
高速移動で115族抜き抜き抜き
=最速バンギと同速
残りゎBUなのでDに^^
 
水とかに出して
ガブを呼ぶのが理想( ̄ω ̄)★
 
でも結構Hに割いてるので
基本的に1発えて積むことが可能\(^^)/
 
 
どのぐらいえるかっていうと
 
陽気ガブの逆鱗でも
72.6~86%
 
水ロトムのドロポンでも
58.6~69.2%ぐらい^^
 
 
 
 
H252ハッサム中乱1
H252グロス確2
H252水ロトム確2
 
気合い玉
H4サザン確1
H252サザン超高乱数1
H252バンギ確1
 
めざ氷
205ガブ確1
 
 
ジュエル
H252ハッサム確1
H252グロス中乱1
H252水ロトム高乱1
 
 
持ち物なし(電気ジュエル)
気合い玉
H4サザン中乱1
H252バンギ中乱1
 
めざ氷
H4ガブ確1
205ガブ中乱1
 
 
ただ、
積めても技ゎれるので
やっぱ10万…
 
いや、俺ゎ信じる(;_;)笑
 
 
てか基本的に相手の攻撃ゎ確2だから
積んで一発で倒してくれないと
この型の意味が薄れるんだよねー(>_<)
 
 
珠とジュエルゎ一長一短^^
 
 
 
まあライボルトとかのが
すごく使いやすかったりする←←←
 
 
書きたいことがいっぱいあるから
また更新するよー\(^^)/
 
 
たぶん←wwww