*鋼?プリンセス* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120407_0228~01.jpg
 
 
 
通称、
 
ゴミのミノ
 
 
(こんな可愛い色なのにゴミとか意味がわからないww)
 
 
 
こんなポケモン今めて見たよー(((゜д゜;)))
 
って人もたぶん
数人ゎいるのでゎなかろうか(www
 
 
色違いなわけでもない、
ミノムッチからの4進化の1形態(^^)★
 
 
 
タイプゎ驚愕の
 
wwww
 
(鋼要素ゼロwwww)
 
 
4倍
ほのお
 
1/2倍
ノーマル/こおり/エスパー/むし/ゴースト/ドラゴン/あく/はがね
 
1/4倍
くさ
 
無効
どく
 
 
普通に逆鱗が飛んできそうな気がするが、
どうなんだろうwwww
 
 
 
とりあえず、
 
生意気H252B12D244
 
って振ってみた^^
 
 
ジャイロの枠と
オボンの枠ゎ未定^^
 
 
でも一応オボン込みで
ガブの地震を最高乱数以外2耐え調整にしたので、
 
ステロがむしゃら不意打ち
 
で持っていける
 
可能性がある( ̄ω ̄)←
 
(いやでも逆鱗くるのか?←)
 
 
特殊方面ゎ、
 
C130の補正有りめざ炎でも
81.4~95.8%で確2^^
 
でも一致
4倍だしさすがに無理なので、貰い火と組ませたいところ( ̄ω ̄)
 
危険予知で表示されるしわかりやすいけど、
貰い火に交換読みもされやすいかもしれぬんw
 
雨パの先鋒もいいと思ふ^^
 
 
その他高火力たちからの目安としてゎ
 
臆病ボルトの10万
36.5~43.1%
 
控えめ珠ランクルスの気合い玉
43.1~50.8
 
控えめ水ロトムのドロポン
43.7~52%
 
 
 
ぐらいww
 
(いやでもランクルスゎサイキネしてきそうww)
 
あくまで目安( ̄∀ ̄)
 
 
 
でも耐性も優秀だし
かてえええwwww
 
 
 
悩みどころゎオボンとのシナジーだが…
まあでもD少し削ってAに振ったところで、所詮種族値69www
 
 
少し実践で試してみて
また報告します\(^^)/
 
 
繰り返しますが、
 
ミノムッチゎつの形態に進化するという
 
ちょっとしたイーブイです←ww