結婚式まで1か月きりました怒

今日の体重。。。
41、4キロです汗

1月のマックスの時は、44キロ越えてたから、少し落ちました(*'∀`*)v

目標は40キロだいでーすキラキラ

ぼちぼち公開ダイエットしていきますおんぷ

食べた物ご飯
朝昼:野菜スープと白米(いかなごのくぎに)
間食:歌舞伎揚ミニ
   チョコ
   ヨーグルト

夜:今からサラダたべよーうリラックマおんぷ




キャベツとセロリ、人参のサラダご飯セロリ大好き(*'∀`*)vドレッシングは手作りしたよー!いただきますキャハハ

Android携帯からの投稿
心は病んでますが、爪先だけは明るくドキドキ

春仕様のネイルにしたよー合格ニコニコ




Android携帯からの投稿

今日は待ちに待った新車お迎えの日ラブラブ!アップアップアップ


今まで乗ってた車を廃車にするので、ドライブがてら車やさんへ車


New carはとにかく『めっちゃいぃっっラブラブ!ラブラブの一言ですビックリマーク


燃費よしキャハハ内装よしぺこナビも新しいし、常にドライブに行きたくなりますねこへび



新車くんをお迎えに行ったあとは、旦那さまを一度は連れて行きたかったフレンチへディナー




プストレ広場-前菜
まずは前菜サラダ




プストレ広場-スープ
スープスープ




プストレ広場-魚メイン
お魚魚





プストレ広場-肉メイン
お肉肉っ!



プストレ広場-デザート
最後にデザートpetit cake*



たらふく食べておなかいっぱいぺこ



そしてそのあとは、車のご祈祷に行きましたくるま。隣でご祈祷してる人も同じ車で、住んでるところも近いみたいえ゛!なんて偶然泣



そのあとは三田のアウトレッチに行っていっぱい買い物Wハート



充実した祝日でしたキャッ☆