グッド・モーニン晴れ


昨日、ついにKONAMIスポーツクラブに入会してまいりました星昨日は体験で、マシン、ランニング(20分)、ヨガ、で帰るつもりが、そのままエアロビはいりました~ショック!


結局入会手続き含めると4時間もいました・・・(笑)



初回ということで体組織計?みたいなものをしてショックを受けましたあせる赤裸々にのせていきまーすメラメラ


 

身長:149.0cm

体重:41.4kg

ウエスト:60cm(服の上からですよw)

BMI:18.6(レベル3)

基礎代謝量:1015kcal(レベル5)

体脂肪:24.6%(レベル2)

うでの脂肪率:34.3%(レベル4)

あしの脂肪率:35.8%(レベル5)

内臓脂肪指数:15(レベル1)

筋肉量:11.8kg(レベル1)

うでの筋肉量:1.58kg(レベル1)

あしの筋肉量:5.11kg(レベル1)

水分率:55.2%

骨量:1.8kg


※レベルは1~8段階で1が【少ない】3,4が【普通】8が【多い】でーす


なによりも筋肉量が少ないしょぼんと・く・にあしの筋肉叫び極端すぎるでしょ~~~~~汗

ただプラスに考えると今の体型で筋肉量最低ということは、筋肉をつけて引き締めるともっとすらっとなるかしら(笑)


とりあえず4月22日までは必死にがんばりま~すドキドキ


今日は9時起き予定が6時に目が覚めて眠れなくなったので起きてしましました音譜


わたし仕事の日でも家をでる30分前に起きてます。本当は余裕を持って起きて、朝に勉強とかしたいんですよねむっ入社して秘書検定を受け始めてようやく「1級」を取得しましたので、次は何の資格をとろうか悩んでいますにひひ


さ、今日も黒ごまきなこバナナジュースを飲んで、ゆで卵を食べてお出かけしてきま~す走る人

今日は起きるの早かったーキラキラ29日から仕事復帰するから、そろそろ生活のリズム戻さないとっえー汗汗

朝の体重 41、4キロリラックマ
痩せない時期なので、増えすぎないようにボチボチがんばりまーすおんぷむー

朝ご飯はご飯



黒胡麻きなこのバナナジュースキャハハキラキラ初めて作ったけどおいしぃおんぷでもすこしハチミツ入れすぎたから甘いっためいき

それから今日のとれちゃん弁当ご飯



鳥そぼろ弁当キャハハ紅ショウガきらしてた↓↓えー



Android携帯からの投稿
朝の体重 41、2キロ
夜の体重 42、2キロ

今日は結構食べたよードクロ

お茶漬け
和菓子
クッキー
セロリ
お寿司10貫

ほかにも食べた気がっ怒汗汗



Android携帯からの投稿