こんばんはニコニコお久しぶりの更新です(*´∀`)♪

ガス会社さんが部品交換にきはるということやったんで、今日は半休で帰りましたひらめき電球

帰りに寄り道して会社の人のお誕生日プレゼントをポールアンドジョーで購入ラブ

クリニークでこのコフレをゲットぺこ


今は基礎化粧品とファンデーションをアルビオン使ってるんやけど、あわなくなってきた気がしたのでクリニークへha-to

サンプルつかって良かったら浮気しよっかなじゅる・・

帰宅して遅めのお昼にゃ

いまは半身浴してますぺこ

女の子の日まで約1週間汗前兆あります354354今回もリセットかしら354354354354354354

今回はタイミング抜群とおもったんやけどなぁ汗
いまどんはまりしとる、アニメ(ゲーム)薄桜鬼ネイルにしてきました(*´∀`)♪




ちーさまと総司デザインラブラブ

担当ちゃんと二人でデザイン考えたよん合格

ちーさまと総司の洋服とか、一くんと副長の家紋も入れてます音譜

前回はまどマギと神あそネイルにしてましたラブラブ

私=アニメorキャラクターネイルを確立していこうと思います(笑)
こんばんはにこ今日はマツゲエクステいって神戸をひとりでうろうろしてましたWハート

ムーディーなカフェで1人ランチご飯





今は明日にそなえて1人ホテルにいますWハート旦那さんまちLOVE

私の結婚前夜のディナーは、ローソンのとろろそばとネギトロ巻き(笑)


ネタバレですが、ネイルLOVE






明日は大雨えー汗

TMRm、足元悪いけどごめんよ!



Android携帯からの投稿