4月1日に、久しぶりに結婚式の衣装フィッティングに行ったら、WDをオーダーしたときより痩せてしまって、サイズ直しができないので、ダイエットやめました(笑)

そして、それからというもの勤務地が三ノ宮にかわりおいしいランチをたくさん食べて、ぷくぷくになってます(*'∀`*)vおんぷ


今日は司会を頼んでるお友達とディナー兼打合せをしたよーんキラキラキラキラ




イタリアンめっちゃおいしかったーLOVE

明日はジムいって、結婚式の準備しまーすにこ



Android携帯からの投稿