本当は3月いっぱいお休みってことやってんけど、昨日は引き継ぎで出社むーなので今日もお休みでしたリラックマキラキラ

朝から皮膚科にいってきました病院私昔からすっごくニキビができやすいんですしょぼん今もひどいので、またお薬もらいましたードキドキ体質改善で漢方薬も、、、苦手怒汗女の先生で、サンプルたくさんもらえたーラブラブ!

そのあとは、ジムいきましたんひらめき電球筋トレして、バレエのレッスン入ったー(*'∀`*)vひさっしぶりに入ったけど少しは覚えてるねおんぷ高校のとき、バレエの授業で泣いた記憶あるよねー叫び叫び叫び
すっごく楽しかったにこLOVE

結局今日も4時間くらいいました(笑)

帰宅して春雨スープに豆腐いれてがっつり食べてお昼寝(*'∀`*)v





昨日まぃちゃんにもらった、大好きなゴディバのチョコちゃんドキドキ

少しずつ食べるリラックマキラキラ

さて、今日中にプチギフト完成させるよっヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


Android携帯からの投稿
今日は仕事復帰1日目でしたむー

無事におわりましたおんぷおんぷすごく楽しかったですキラキラ

また1から頑張るキャハハ

今日のお一人様ランチご飯





身体に良いおひるごはんみたいなメニューやったよー(*'∀`*)v

鯖の味噌煮やら、れんこんのきんぴらやら、高野豆腐やらおんぷ

仕事終わってから親友まいことディナーWハート

たくさん語りましたWハートリラックマ

花嫁グッズありがとぅドキドキ当日使うの楽しみ(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ


お礼にプレゼントした、ネックレスもきにいってくれてよかったキラキラキラキラ

つぎはネイルデートですにこLOVE



Android携帯からの投稿
シェービングエステいってきましたキャハハ初めてやったけど、お顔つるっっっつるで、色が白くなったよーキラキラ感動したキャハハWハート

ひとりで韓国料理のランチしましたご飯




もち米入りで、一応白いご飯もついてきたけど食べられず(笑)

お腹いっぱぃ(*'∀`*)vためいき



Android携帯からの投稿