本当は3月いっぱいお休みってことやってんけど、昨日は引き継ぎで出社
なので今日もお休みでした

朝から皮膚科にいってきました
私昔からすっごくニキビができやすいんです
今もひどいので、またお薬もらいましたー
体質改善で漢方薬も、、、苦手
女の先生で、サンプルたくさんもらえたー
そのあとは、ジムいきましたん
筋トレして、バレエのレッスン入ったー
ひさっしぶりに入ったけど少しは覚えてるね
高校のとき、バレエの授業で泣いた記憶あるよねー


すっごく楽しかった

結局今日も4時間くらいいました(笑)
帰宅して春雨スープに豆腐いれてがっつり食べてお昼寝
昨日まぃちゃんにもらった、大好きなゴディバのチョコちゃん
少しずつ食べる

さて、今日中にプチギフト完成させるよっヘ(゚∀゚*)ノ
Android携帯からの投稿
なので今日もお休みでした

朝から皮膚科にいってきました
私昔からすっごくニキビができやすいんです
今もひどいので、またお薬もらいましたー
体質改善で漢方薬も、、、苦手
女の先生で、サンプルたくさんもらえたー
そのあとは、ジムいきましたん
筋トレして、バレエのレッスン入ったー
ひさっしぶりに入ったけど少しは覚えてるね
高校のとき、バレエの授業で泣いた記憶あるよねー


すっごく楽しかった


結局今日も4時間くらいいました(笑)
帰宅して春雨スープに豆腐いれてがっつり食べてお昼寝

昨日まぃちゃんにもらった、大好きなゴディバのチョコちゃん

少しずつ食べる


さて、今日中にプチギフト完成させるよっヘ(゚∀゚*)ノ

Android携帯からの投稿






