今日は実家に帰ってきたよ

父が私の小さいころのビデオをDVDにしてくれてました

明日はトレモロとぷすえの両親でディナーです・・・無事に時間が過ぎますように


今日はひさっびさのトレプ
ス2人一緒のお休み

お昼に起きて


五右衛門でランチ


プストレ広場-DVC00102.jpg

なんか味が薄かった


オートバックス行って長音記号2、ユニクロ行って長音記号2ケーキ買って長音記号2、マルアイ行って長音記号2、帰宅



プストレ広場-DVC00103.jpg


ごちそうさまでした