おふたり様休日今日はひさっびさのトレプス2人一緒のお休み お昼に起きて 五右衛門でランチなんか味が薄かったオートバックス行って、ユニクロ行ってケーキ買って、マルアイ行って、帰宅ごちそうさまでしたデコテンプレで記事を書く