2024.5.12こくフェスからのサベサク山 | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで



風が強かった先週の日曜日

国分寺でフリーライブがありました!


松田栄作さんからスタート

なぜ人は翌朝後悔すると分かっていながら毎度飲みすぎるのか

*ドレミの魔法

*恋の魔法

*だけんね

*ブルーバード


片山遼さん

*Always

*アイラブユー

*歌うたいのバラッド(カバー)

*会いたくて

*君を想う夜


阿部祐也さん

*題名もない一日

*トゥルットゥー

*生まれた町

*なにもない日曜

*FOGBELL


たくさんの人が足を止めて聴いてくれて

嬉しかったなぁニコニコ飛び出すハート



遅いランチをして



夜公演はこちら

2024年5月12日(日) 夜公演
国分寺GiveHearts 
こくフェス presents
サベサク山オールスターズ 
SPECIAL LIVE 2024 in TOKYO
出演: サベサク山オールスターズ(阿部祐也/ 片山遼 / 松田栄作 / Psalm)

こちらは配信があったので
セトリは後日追記します昇天

このいつメンは
楽しくない訳がないびっくりマークニコニコキラキラ

ソロはそれぞれじっくり聴かせて
セッションはもう
5声のハーモニーが素晴らしくてニコニコラブラブ

アンコールでは
サベサク山のオリジナルソングキラキラ
そして
栄作さんのエンターティナーぶりが
抜群に光るねぇー爆笑笑笑笑
もう、お腹抱えて笑ったよー爆笑アセアセ

朝から一日たっぷり
贅沢な時間でしたニコニコ飛び出すハート

ありがとうびっくりマーク