2024.3.24国分寺ギブハーツ | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで



このあたりの事は、修羅場過ぎてアセアセ

こうやって書き残しておかないと

記憶が飛んでしまいそう凝視ガーンもやもやアセアセ

今でさえもう記憶が怪しくなってる

2024.3.23〜24 は

本当に大変な二日間でしたアセアセ

気力体力もうボロボロネガティブガーン

24日のライブは

チケット予約してたけど

間に合うかどうか、

間に合っても行く体力が残っているか、

定かではなかった真顔


昼間は立川タクロスで同じ3組で

フリーライブがあったんだけど

修羅場真っ最中でしたねガーンもやもやアセアセ魂


ギリギリ間に合う時間に終わったので

半分ぼーっとしながら会場に向かった


2024年3月24日(日)
国分寺GiveHearts 
「ハルカゼ」
春を感じるライブを3組でお届け!
 Psalm / レディオサイエンス / 阿部祐也

あったかい時間だったな
本当にハルカゼのようで心地よかったニコニコ飛び出すハート
(セトリはアーカイブ視聴期間過ぎたら)

下手側の席に座ったので、
ピアノの手元が良く見えて
Kengoさんのピアノも
レディオのサコちゃんのピアノも
堪能できましたニコニコキラキラ
カッコ良かったなあキラキラキラキラ

祐也くんは意外な曲から始まって
少し久しぶりの歌
そして
ベルちゃんを思った歌を

物販で何を話したかなぁ
やっと会社のゴタゴタがひと山越えた、と
話したかな、、、

あの時はまさか
その後もう一山来ると
思ってなかったからなぁ無気力うずまき

それも、推しから貰ったパワーで
なんとか乗り切れて今日がある
感謝感謝です🌸