2024.3.31下北沢lown(昼ワンマン夜栄作2マン) | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで


昼は祐也くんワンマン

夜は栄作さんと2マンびっくりマーク贅沢だなぁよだれラブラブ

この二人の2マンを

ずっと楽しみしていたニコニコ

安心して心から楽しめること間違い無い



2024.3.31(日)昼公演

下北沢lown 

阿部祐也 弾き語りワンマンライブ 

『29219分の今日 ~ハロー、グッバイの巻~

出会いと別れの季節🌸

お別れは寂しいけど、終わりははじまり。

お守りのような歌を携えて、新しい一歩を音符


🌸セットリスト🌸

29219分の今日

晴れた日曜

ストレリチア

一番似合っていた

Friendship

桜咲く丘

桜色の涙

トゥルットゥー

《マイクを通さず生声で》

*八月の夕暮れ

*生まれた町

しあわせの素

今日が止まれば

それすらも証

阿部家のパパのぼやき

en.とどのつまり



夜公演は大爆笑のコチラ


2024.3.31(日)夜 公演

下北沢lown 

阿部祐也×松田栄作 

『2マンライブだろっ!~春歌選手権の巻~』


春歌選手権ならでは!!

あったかい歌をたくさん聴かせてもらった🌸

レア曲もルンルン

そして今日から発売のアベサクNewグッズキラキラ

松田栄作さんのアクスタ『ジャンピング松』笑

ユーヤマンのもじきに出るとか!?

楽しみにしてます爆笑


🌸松田栄作さん🌸

ラストシーン

サクラ

各駅停車の未来

恋の魔法

Hello

goodbye hello


物販では

栄作さんにとても温かい言葉をかけてもらった

嬉しかったなぁニコニコ


🌸阿部祐也さん🌸

ハルカカナタ

はじまりの合図

並木道

春空

この胸のページ

憧れをこえて

同じ空の下


en.アベサクで

生まれた町🌸


チェキ撮影で乾杯したのも

特別な思い出ニコニコ飛び出すハートありがとう{emoji:088_char3.png.キラキラ}