3月のユーヤマンち(3/22・29) | ちびうさの"今しかない今"を生きる♪

ちびうさの"今しかない今"を生きる♪

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで




4月に入って

関東も桜🌸がかなりほころびはじめ


会社の近くはこんな様子


新しい職場になって

仕事も少しずつ落ち着いてきて

月末月初のバタバタもなんとかこなし

やっと一息


祐也くんの配信ライブの振り返り

毎月、ご自宅から

歌いたい歌を自由に歌ってくれる

弾き語り配信ワンマンライブ

3月は2回ありましたニコニコ

2週間アーカイブが残るので

セトリは視聴期間過ぎたら追加します

(自分の記録用昇天


2024年3月22日(金) 19:00〜(約1時間30分) 
阿部祐也 配信ライブ
 『ユーヤマンち
〜君を一番近くに感じる場所の巻〜』
この日は春の歌を中心に奏でます!


春の歌たくさん

阿部祐也作詞

山原一浩作曲の

『泣かし屋本舗』も

桜の歌が多いのか?とにっこり


おじいちゃんズを近くに感じるのは

旅立った夏はもちろんだけど

桜の季節もなんだよな、と


〜セットリスト〜

題名もない一日

はじまりの合図

並木道 

晴れた日曜

桜色の涙(泣かし屋本舗)

春空

桜咲く丘(泣かし屋本舗)

生まれた町

とどのつまり

regret

Dream of reunion

MONSTER

同じ空の下



2024年3月29日(金) 19:00〜(約1時間30分) 
阿部祐也 配信ライブ 
『ユーヤマンち〜空の歌の巻〜』
この日は「空」が登場する歌を中心に
奏でます!


空が出てくる歌もたくさんあるね

空というワードは出てこなくても

空を感じる歌も


サザーランドの曲や

ナイトスターリリーの曲も!!


空を感じる歌詞もあったかい

祐也くんの曲は切なくてもあったかい


この音楽の側からは

もう一生離れられないなニコニコ

いつもありがとうラブラブ


〜セットラスト〜
題名もない一日
お決まりの月曜日
春空
How do you mean?
はじまりの合図
スカイ線の向こう
デイジー(ナイトスターリリー)
選手宣誓
手紙
名も知らぬまま(サザーランド)
winding road
スピカ
同じ空の下
この夏を忘れない