十五夜と刈り上げと金木犀 | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで






今夜は

中秋の名月


そう、十五夜🌕





雲多めだったけど

かろうじて





スマホ📱だとコレが限界だけど


肉眼では

それはそれは美しいおねがい



うっとりキラキラ





大好きなお店で

こんなものをゲットしてきた照れ





おだんごと

うさぎさんと満月のクッキーラブ


かわいーーーい!!




これをどこでゲットしたかというと…


高円寺のカフェごはん

『レクトサンドカフェ』

というお店



ヴィーガンごはんのお店



酵素玄米が特徴


この日の日替わりは

車麩の塩麹漬け唐揚げ


色とりどりのお野菜がたくさんで嬉しい




そして

カモミールティをいただきました照れ



身体が喜ぶごはん


お近くにお越しの際はぜひキラキラ

とっても素敵なお店です




そして

やっと連休中に髪を切りに行ってきました




前回よりさらに刈り上げは高めに爆笑


もう、後ろ姿は完全に男子爆笑爆笑爆笑ルンルン




最近は洋服も上下メンズだったりするから


どこから見ても男子かもキョロキョロアセアセ




中身がサバサバしてて

男前だとよく言われるので


男子に見えるのは

むしろもう本来の姿かもニヤリ




そして

今回のネイルは



そう、金木犀


秋の装い〜おねがい🍁


オトナ可愛いラブ






さぁ、明日頑張ればまた休日


張り切っていきましょう照れルンルン