サラダのお届け…からの | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

ご報告が遅れましたが

 

先日サラダをお届けしてきました。

生後間もなく保護され
クミーゴさんが2カ月間
ミルクで育ててくれて。
でっかくなりました(笑)
 
 

 

お届け後

ちょびちょびといたずら開始
 
 

 

 

 

 

パパさん力作の立派なケージを

ちょびちょび壊し笑い泣き

 

 

ご家族様には3月の譲渡会に

お越しいただきましたが

お断りをさせていただき

その後沢山考えてくださったようで

5月の譲渡会

サラダを迎えたいと固い決意の元

来てくれて。

もう大丈夫みたいだねって

クミーゴさんも私も喜んで。

 

まだ生後4か月

少し大きめだけど

ただただ可愛くて

元気な子犬です。

一緒に過ごしていくうえで

しつけもしっかりしつつ

楽しんでくださいねと

お伝えし帰宅しました。

 

 

 

 

その2日後

ママさんから連絡が来て

譲渡から5日後

我が家に帰ってきました。
 
4泊5日の旅行かよ笑い泣き
 

 

子犬ですから遊びたい盛りです。

ジャレつきもしますし

まだ乳歯ですので

しつけなければ甘噛みもします。

ご帰宅の理由は

 

「犬が怖いです」

 

 

譲渡会で2度会って

触れ合っていたような…汗

 

ポチタの時の

「犬の匂いが無理です」も

驚いたけど

抜き去りましたね滝汗

 

お届けに行った日

パパさんはとても喜んでくれて

娘さん達も沢山質問してくれて。。

これからサラダは

毎日楽しく暮らすんだろうなと

思っていたけど

ストレスで下痢になり

帰ってきました汗

 

獰猛なわけでもなんでもない

ただ元気な子犬のサラダですが

 

「熊と向き合ってるみたいなんです」

 

ってママさんに言われました。

 

熊…くま

 

 

image
熊?(笑)
 
やっと
少しは笑って話せるように
なりましたよ、私笑い泣き
 
 
 
というわけで
帰ってきた熊さん(笑)
 
白目で娘と寝たりしながら
変わりなく過ごしています(笑)
下痢も無事治りました
 
 
 
サラダには何の問題もありません。
今後も張り切って
里親募集を継続していきます。
熊でもいいよという方
是非お問い合わせくださいね笑い泣き