サラダ、明日お届けです | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

電車で大学へ通っている

ナッツさんから

 

「優先席にプードルがいる」

 

というLINEが来ました。

 

 

へ?

 

 

単刀直入に言うと

 

クレートにも入っていない

まんまのプードルが

鼻をほじってる飼い主と

優先席に座って

窓を舐めてみたりしながら

特茶を飲まされていた。

 

ということらしいです。

 

ナッツさんがジッと見ていたら

クレートに入れたらしいですが

他の乗客にも白い目で

見られていたようで

当たり前ですけどねタラー

なんだか可哀想ですよね。

あ、犬がね。

 

 

 

 

 

さてさて

明日お届けとなりましたサラダくん。

 

外に居る私を見て…いる
つもりらしいです。
全然違う方向見てる(笑)
 

 

 

ウーロンのお昼寝の邪魔をして

めちゃくちゃ怒られても

 

全く反省しなかったり
 
 
 
 
 

何が楽しいのか分からないけど

 

小型犬用のケージに
入ってみたりですが笑い泣き
扉開いてますよー(笑)
 
 
 
 
赤ちゃんの頃
肺炎で生死を彷徨ったキミ。
クミーゴさんに
ミルクから育ててもらって
沢山の方に支えてもらって
 
image
 
ヤンチャで
いたずら坊主だけど
元気に大きくなって
明日卒業の日を迎えます。
 
すっごく静かに
なっちゃうんだろうな。
我が家は笑い泣き

 

 

書類の準備して

シャンプーして

身だしなみを整えて

明日に備えよう。

 

新しいお名前なんだろう。。

楽しみですねハート