譲渡会無事に終わりました | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

先日

 

スーパーで魚を買おうと物色中

 

魚高いなー

 ↓

いつも同じような魚だなー

 ↓

いろんな魚食べたいなー

 ↓

市場に買いに行こうかなー

 ↓

どうせなら…

 

 

ということで

 

 

image
釣りに行きました。
そして釣れました笑い泣き
 
 
釣りの知識も道具もないのですが
港近くの釣具屋さんでレンタルして
仕掛けや餌
釣り方もレクチャーしてもらい
「大丈夫!釣れますよ」と言われ
ほんまかいな
と思いながら糸を垂らしてみたら
釣れました(笑)
 
 

 

小ぶりですがメバルです。
 
延々と釣れてしまうので
我が家で食べる分だけ釣って終了。
家族に喜ばれ
ナッツさんが捌いてくれました(笑)
釣具屋のオーナーさん
恐るべし。
来月はナッツさんも連れて
行くことにしました。
 
趣味になりそうな予感うお座うお座
 
 
 
 
 
さてさて
先週参加させていただいた
マルシェのご報告です。
 
 
暑過ぎない程良いお天気の中
開催されました。

 

いろいろな準備をしていただいて
感謝しかありません。
 
 
今回はクミーゴさんと私と
4ワンコの参加でしたが
ピノつくしすもも里親様が
お手伝いに来てくださいました。
久し振りにおしゃべりできて
楽しかったです。
ありがとうございましたピンク音符
 
 
 
image
預かりYさんとアルくんも
お手伝いしてくれました。
アルくんお疲れだったかな(笑)

 

 

それから

4人の助っ人高校生

 

 

めちゃくちゃ

助かりましたーー!

 

 

ずっとワンコ達のリードを持って

一緒に歩いてくれて

大きな荷物を運んでくれたり…

本当にありがとうございました。

とても良い子達だったなーハート

また何処かで会えるといいな。

 

 

 

 

 

こちら参加犬①

歌ちゃん

 

お見合いが決まりましたクラッカー

やったね

 

 

 

 

 

参加犬②

ビオ君

 

image

お写真撮れずパネルですが(笑)

こちらもお見合いが決定しましたクラッカー

良いご縁だといいね!

 

 

 

 

 

参加犬③

花火君

 

ご覧の通りヤバいです。

可愛すぎてヤバい笑い泣き

私が連れて帰りたいくらいでした。

お問い合わせはありましたが

白紙になりましたので

引き続き里親募集継続します。

 

 

 

 

 

あー可愛いデレデレ

 

シーズーの虜になっている私には

ツボすぎる花火君ハート

フィラリア陽性で投薬中ですが

可愛くて良い子です。

良いご縁をゆっくり待とうね。

 

 

 

 

 

参加犬④

我が家滞在中のサラダくん

 

育てのおかーちゃん
(クミーゴさん)に会って
耳ペタ大喜びでした。
応援に来てくれた
ハニーちゃんも困惑気味笑い泣き
 

 

 

 

 

この大きさでも抱っこ(笑)
甘えん坊健在です。
 
 
そんなサラダに会いに来てくださった
ご家族がいました。
そしてサラダくん
この度正式譲渡となりました!
 
おめでとーークラッカー
 
 
こんな顔のお写真ですが(笑)
生後4カ月になるサラダくん。
彼にとってとても大事な時期に
本当のお家ができて
仮かーちゃんは嬉しいよ!
ミルクから育てたクミーゴさんも
喜んでいました。
 
 
 
サラダは6/8お届けになります。
同じ宇都宮市なので
いつでも会えますねー。
里親様
ご準備をよろしくお願いします。
 
 
 
 
 

行きも帰りもクミーゴさんの車に

同乗させてもらい

しゃべり倒した挙句

 

ラーメンまでご馳走になりました(笑)
美味しかったなー。
いつもありがとうございますピンク音符
 
今回譲渡が決まったり
お見合いが決まったり。
 
譲渡会ってすごい。。
 
頑張って良かったー。
 
 
これから暑くなりますので
譲渡会は一旦お休みとなりますが
里親募集は継続いたしますので
気になるワンコがいる方は
ぜひお問い合わせください。
 
マルシェにお越し下さった皆様
お手伝いしてくださった皆様
ありがとうございました飛び出すハート