間もなくわんにゃんマルシェです | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

大変ご無沙汰なアップとなりましたあせる

 

皆様

ゴールデンウイークは

いかがお過ごしでしたか?

 

私は近くの実家に帰省したのみ(笑)

昼間からビール飲んで1泊。
 
 
 
 

 

 

おまけ付きで笑い泣き
 
 
 

 

サラダくん

実家での様子は

アリを追いかけたり
遊歩道の川にジャブジャブ入ったりと
小学生の夏休みのように
過ごしておりました(笑)
 
初めての場所でも変わりなく
夜も静かに寝てくれて。
譲渡に向けての心配事が減りました。
 
 
 

 

1人でも上手に遊び
 
 
 
 

 

 

他犬とも仲良く出来ます。
子犬特有のしつこさはあります(笑)

 

 

 

 

 

あとは良いご縁を待つのみだねピンク音符
 
 
 
 

いよいよ来週

 

 
こちらにクミーゴさんと
参加させていただきます。
 
参加犬は
歌ちゃん(イングリッシュポインター)
ビオ君(イングリッシュポインター)
花火君(シーズー)
サラダくん(雑種)
 
当日不参加ワンコ達も
里親様を募集しておりますので
お気軽にお声掛けくださいね。
参加犬とお見合い希望の方は
ご家族様(先住犬も)ご一緒に
お越しいただければと思います。
 
団体名は
 
「クミーゴと愉快な仲間達」です笑い泣き
 
愉快な仲間達の一員として
頑張りたいと思います(笑)
犬猫好きな方や卒業生も
是非遊びに来てくださいねピンク音符
卒業生も里親様も愉快な仲間達の
一員ですからねー ←私の独断(笑)
 
 
出店も盛りだくさんの
大きなイベントなので
とても楽しみです。
 
 
あ、準備しなきゃ笑い泣き