サラダのその後と卒業生達 | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

いよいよ梅雨入りな

我が家地方。

洗濯物乾かないし

髪の毛爆発するし…嫌だなぁ

 

 

 

梅雨とか全然関係ない

出戻りクマさん(笑)

引き続き里親様募集中です。

やる気出してください笑い泣き
 
 
サラダは元気に過ごしております。
乳歯も生え変わり始めました。
先日リーフさんが
「フセ」を教えてくれて。
ものの5分程で覚えちゃいました。
頭良いな、ちみは。
天才かー。
 
他にもリーフさんには
興奮を鎮める時はこう…とか
サラダや六花で実践してくれて
おお~~拍手
ってみんなで盛り上がって(笑)
すっかりリーフさんに
教わる立場になってしまったな
 

 

 

 

さて今回は

卒業生のその後を

お知らせしようと思います。

 

 

まずはこのフォルムで

お分かりの方も多いかな?

卒業生ケンタと
相棒のにくまん君と
ペピータちゃん。
 
 
 
 
ご家族旅行の素敵なお写真を
いつも送ってくださいますハート
ケンタがこのスタイルになると
夏が来たことを実感するのよ、私笑い泣き
 
 
 
 
それから
耳は立つのかい
立たないのかい
どっちなんだい?
だったモコちゃん
(元ウニちゃん)
 
我が家に居た時
image
before
 
 
 
 

after

どっちなんだい?
 
のままです(笑)
もうこのままなんでしょうね笑い泣き可愛い
 

 

 

 

 

ウニちゃんと兄妹の
ポチタ
image
before
 
 
 
 
 

after

1歳おめでとう笑い泣きデカいな
 
 
 
 

 

 

那須の生活を
大満喫していますね

 

 
 
 
今年の春に卒業した
おにぎり三兄妹達
image
我が家に来た時は
1㎏なかったのよね
 
 
 
一番小さかった
ゆずひこくん
(元おかかくん)
image

before

 

 

 

 

after

えぇ!?
 

 

 

 

 

 

リタちゃん

(元高菜ちゃん)

image

before

 

 

 

 

 

 

after

 

えぇー!?
 
 
 
 
天くん
(元そぼろくん)
image
before
 
 
 
 

 

after

えええーーー!?

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き
 
 
みんな毛が伸びてるのよ(笑)
テリア系が強く出ている感じですね。
雑種の子の成長って
見ていてとても楽しいな~
 
 
生後5カ月でみんな
10㎏越えてきてます。
高菜ちゃんは15㎏ですって笑い泣き
どこまで大きくなるんだ?
 
 
お子ちゃまメンバーは
やんちゃなので
いたずらやらなんやら
やっちゃってるみたいですが滝汗
里親様達はドーンと受け止めてくれて
絶賛溺愛中でございます。
本当にありがとうございますハート
オフ会でみんなに会えるかな?
今から楽しみです。
 
 
 
 
それから…
この子にもオフ会で会えるのを
楽しみにしていたんだけど
image
元プー太郎の風太君
先日お空に旅立ちました。
 
パピーみたいに
すこぶる元気なシニア犬で。
彼はめちゃ長生きしそうだよねって
預かりYさんと話していました。
 
最後は肝臓の病気を患いましたが
優しい里親様の元で
大切にされて。。
短い時間だったけど
プー太郎は
とても幸せだったと思います。
 
里親様
プー太郎の家族になってくれて
ありがとうございました