譲渡会まで1週間 | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

良い感じで

桜が咲き始めました。

問題の天気ですが

なんだか微妙な感じが…。

雨だけはやめてほしい滝汗頼む

 

 
準備も順調に
…うん、多分
進んでおります。多分(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬好き猫好きな皆さん

卒業生の皆さん

ブログやインスタに登場している

ワンコ達に会ってみたい皆さん

ろまんちっく村にお花見や

野菜を買いに行く予定の皆さん

スタッフとおしゃべりしてみたい皆さん

保護犬保護猫を家族にと

ご検討くださっている皆さん

是非気軽に遊びに来てくださいねーピンク音符

 

 

 

こちらのなずなちゃんは

譲渡会当日お見合いとなります。

昨日はトリマーさんに

お手入れしてもらって

うつむいてはおりますが

スッキリフワフワ

可愛くなりました。

 

 

 

 

 

良いご縁だといいねー。

 

 

 

 

こちらイーヨーちゃんも

お手入れしていただきました。

いつもありがとうございますピンク音符

 

この子
私が初めてお預かりした
ピノちゃんに似ているのよね。
たまに間違えてピノちゃんって呼んじゃう(笑)
 
 
 

 

憎めないお顔(笑)

 

初めてお庭に出してみましたが

生まれたての小鹿のようでした。

歩き方がぎこちないし

肉球もプニプニ。

ずっと狭いところで

生活していたのかなぁ。

お外を知らない感じでした。

 

可愛いねーハート
 

ご飯もモリモリ食べるようになり

立派なウンも出るようになりました。

まだガリガリですが

栄養を摂って綺麗な毛が生えてきたら

ますます可愛くなると思います。

皮膚の治療は時間がかかりますので

根気よく付き合っていきたいと思います。

 

譲渡会の日イーヨーちゃんを

お留守番させるのは心配なので

会場でお昼寝してもらおうと

思っています。

現在里親募集準備中ですが

気になる方はお声掛けくださいね。