譲渡会が無事終了しました | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

昨夜のことですが

小学生の頃から仲良くしている

友達から夕食に誘われ

出かけた娘達。

なんでもその友達が

車の免許をとったので

我が家まで車で迎えに

来てくれるということでした。

 

 

娘達

 

「マジ怖すぎっ!

ママ、ヘルメット

持ってない??

 

持ってるわけないだろー笑い泣き

 

あの子の運転…とか考えたら

親としても少しビビるガーン

無事帰ってきました(笑)

そろそろうちの娘達も

免許とるのかなー。

怖いなー

乗りたくないな~(笑)

 

 

 

 

譲渡会前夜

ママ友と飲みに行き

控え目にしようと思いつつ

 

ガッツリ笑い泣き

 

 

 

でも翌日しっかり起きまして

会場へ向かいました。

 

今回からこんなのぼり旗を
使用してみました。
可愛いですよねピンク音符

 

 

 

雨が降る中

沢山の方にお越しいただきました。

 

ドラミちゃん?(笑)

 

 

 

 

すももちゃん(元パフィーちゃん)と
里親様が来てくださいました。
パパさんママさんも元気そうで
良かったよ~。
イーヨーちゃんにお洋服を
ありがとうございました。
 
 
そのイーヨーちゃん。
初めての譲渡会。
沢山の人。
最後まで状況が飲み込めず
ポカーンとして終わりました笑い泣き

 

 

ガビガビだった皮膚も

綺麗になって来たので
そのうち毛も生えてくるかなー。
 
 
 
こちらの写真は預かりYさんが
撮ってくれました。
image
ベロ出てる(笑)
 
おとなしくて可愛い子です。
もう少し体調が整い
体重も増えてきてから
避妊手術を行いたいと思います。
近々募集サイトに掲載しますので
気になる方はチェックしてくださいね。

 

 

 

こちら預かりYさん宅に

滞在中のリオン君。

目を逸らされました(笑)
 
元野犬の子ですが
だいぶ落ち着いて見えました。
うちの娘達がリオン君のこと
お気に入りなんですよー。
気になる方は
是非お問い合わせくださいね。
 

 

…と

まあ すみません。

いつものことですが

これだけです。

私が撮った写真滝汗オイ

 

というわけでいつも通り

クミーゴさんのブログに

お願いしよう(笑)

 

なずなちゃんのトライアルも決まり

かすみちゃんとアンちゃんも

良い方向へお話が進みそうな予感。

せっかく桜が満開だったのに

雨が強くなり少し早めの

終了となりましたが

開催して良かったです。

来てくださった皆様

本当にありがとうございました桜

 

 

ごちそうしていただいた

お昼ご飯がめちゃウマで

このお店の常連になると
心に誓いました(笑)

ごちそうさまでした~。