旦那の心配事 | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

ここのところ、我が家の長老
高虎爺の後ろ足が急に弱り始めた。

もともと、9歳で引き取った時から
頑丈な感じはしなかった後ろ足だが。
現在12歳7ヶ月ルンルン



ナックリングが始まって
左右の足が絡まって、
ヨタついて尻もち付きながら
ウンコを漏らすチュー



そんな高虎爺、後ろ足を引きずるから
散歩に行くと爪から出血。
ベッドから落ちてハマってるびっくり

注釈:
後ろのカラフルなスポンジは麟太郎先生作
タイトルは「真実の追求」
解説:
何事も表面だけにとらわれず深層にまで目を向けると言う探究心を持つことを忘れずに。
という麟太郎先生からのメッセージだ。





困り顔でこっち見てるえー?
でも、自力で立て!と声をかけると
いとも簡単に立ち上がる。

さらに小型犬が大好物 大好きな高虎は
散歩で出会う小型犬と遊んでいる。
その時ばかりは走る走る爆笑

ま調子は良い爆笑



ただ、ナックリングしたり爪を擦って歩くと
だんだん足が削れて
足が短くなってしまうのでは無いかと
旦那が心配するからサポーターを付けて
散歩している。
これが優れものでナックリングは
全く無くなった。


途中、高虎がフレームアウトしたのは
私が電信柱にぶつかったからにやり




これで、高虎がこんな風になる心配は
無くなった。
一安心だウシシ




足はまだまだ長いままだウシシ





高虎メインの記事になってしまったが
与一も元気ですあしあと


弥太郎も男前ですキラキラ

ではパー