大盛りの日 | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

我輩は犬である。

名前はブタ郎。いや、弥太郎。


イケメンイケメンってみんなが言うんや。
顔が、シュッとしてるから
写真ではそうは、見えないと言われるが
実はデブなんや。



こうやって見れば少しは分かるだろうか。


わかりにくい?

じゃ、コレは?

どっちが前でどっちが後ろか分かる!?




ご飯の量はシェパズの3分の1。
オヤツだって夜ご飯の後に鹿の肋骨を1本。

やのに太る豚豚豚


どうやら、空気を食べても太るのか…
でも、痩せの大食いは存在しても
デブの少食は存在しないって言うしなしょんぼり


と、日々思い悩んでいたある日、
土日のワンご飯担当の旦那の食事準備を
ボーと見ていた。



すると、いつもの倍ぐらいの量を
弥太郎の食器に入れるではないかガーン



ちょっとプンプン待てぇい。
と、旦那に注意すると。

「弥太郎、そんなにちょっとでええの!?
知らんかったからいつもこんだけ
あげてたわっもぐもぐ」て。


そして、
「弥太郎、土日は大盛りの日って
喜んでたんやろなお願い」って。


そんな定食屋みたいなサービスは
ウチやってませんからムキー



やはり、デブの少食は存在しなかった事が
立証されたのだった豚





それにひきかえ、麟ちゃんは痩せの大食いもぐもぐ



弥太郎のくびれに出会う日は訪れるのだろうか。





くまパンダくまパンダくまおわりパンダくまパンダくまパンダ