ジョグ5km。フル復活はいつ? | とにかく、走るのだ! 〜40代、1,500m4分40秒台目指す編〜

ジョグ5km。フル復活はいつ?

本日はジョグ5km。



フルマラソンはシーズン真っ盛り。各所でレースが開催されているようです。みなさまお疲れ様ですニコニコ



記憶が正しければ過去14回、フルマラソンを完走しています。東京、大阪、京都、横浜を走ってます。ただ近年は2019年の横浜マラソンを最後にフルマラソンは走っていません笑い泣き


https://ameblo.jp/chibitadesu/entry-12544261960.html



第三子が生まれてからは、子育て中心の生活になっているため、1日家を空ける許可がおりません。代わりにハーフ、5,000m、1,500mに参戦。全て自己ベストを出せましたラブ



ただ、やはりフルマラソンに出てみたい。もう少し子どもが大きくなったらかなー。



もし、今チャレンジするなら、以前とは異なるアプローチでトレーニングをしてみたいです。以前は距離走とペース走を組み合わせたものでした。が、今ならクロカン走、変化走、閾値走あたりを組み合わせて、、、と妄想してます。ランニング



しばらくは1,500m中心に記録更新を目指します筋肉



さて、本日は時間をもらって時短ジョグ。





心拍数高めですが、ゾーン3の時間を長く取れてるので満足。



今週もがんばろーグー