3カ月! | 私とちびたと相方と

私とちびたと相方と

2012年7月、ちびたと相方と、シカゴ生活はじめました。なかなか染まれない今日この頃です。

先日、めでたく3カ月を迎えましたよ。

最近は、軽いものなら持てるようになりました。なんなら、哺乳瓶も持てます(笑)。


安心してください!大人が手を離すと落ちますよ(笑)。

握りこぶしを眺めたりしゃぶったりも。自分の一部だと認識している行動だとか。おもろいなー。

笑顔も増えてきています。この笑顔があるからお世話も頑張れます。ほんと、赤子ってうまくできてるわぁ~💦

今週末はお食い初めを計画中です。ま、たいしたものはできませんけどね(^_^;)。

しかしまあ、頭が涼しいです。誰かこの子に毛をください(^_^;)。