プライム会員 | 私とちびたと相方と

私とちびたと相方と

2012年7月、ちびたと相方と、シカゴ生活はじめました。なかなか染まれない今日この頃です。

息子が産まれて以来ネットショッピング頻度が高まっているわたくし、ちょっと急ぎで欲しいものがあり、あま○ンのプライム会員30日お試し(対象商品なら無料で2日以内に届けてくれる)をお試ししてみました。30日過ぎると会費がかかるということなので、1カ月以内に解約すればいいや、と思いながら、、、。

ところが、、、というか案の定、解約することなく1カ月が経過、、、

気づくと、年会費99ドルが課金されてましたよ、、、ガーン、、、99ドルて、、、

欲しかったコーヒーメーカー買えちゃう金額じゃん!

ええ、うちにはコーヒーメーカーありませんよ(涙)


もちろんこの先1年間、対象商品なら無料で配送されるというメリットはありますが、はて、そんなに利用するか、、、

みなさんも気をつけなはれやっ!(^^;)