アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ




マンウィズの新曲“絆ノ奇跡”のPVも

公開されましたね🐺ラブラブ



miletさんの声も素敵!
毎日聴いております照れ
(ジャンケンさん素敵飛び出すハート











さて、今日は病院に行った時の


ちょこっとゴタゴタ話


を、させていただきますデレデレ









腰、腕、背中、首と湿疹が

でき始めた最近。


こんな事は初めてゲロー





しばらく市販の飲み薬と塗り薬を

使っていましたが、




全く良くならないガーン







なので皮膚科に行くことに

しましたチュー











『どれぐらい待つかな』っと思いながら

向かった皮膚科。


人はおらず、診察室からは

ドラマ観てます!の音が漏れていました。






一先ず


『良かった、混んでない照れ』っと思い

個人情報を記入。







受付のおば様に


猫『私は外人なので英語で登録されてますよ』っと

言ったのですが、





『いや、ハングルでもでると思います』っとの

こと。






(いや、でないと思うけど...)っと

思いつつも、席で待機。















っと、突然受付から


『保険加入してませんよね?』





















いや、

してるー













猫『してますよ。名前か住民番号で

でないですか?』


猫『外人なんで英語で登録されてますよ。(2回目)』


猫『打ち間違いしてませんか?』
















もう受付からゴタゴタもやもや
















でもこれ、受付がご年配の場合




アルアルーーー

(なので前もって英語で登録って

言ったのですねこクッキー
















すんなり行かないんですよね。







外人登録証も見せて

(記入した内容と全く同じだけども)

 

やっとこさ

保険加入の確認が完了。












そして診察室に入ると...








結局この日は皮膚科のハシゴ

する日になるのでした。










続く





    

最後までブログにお付き合いくださり

ありがとうございました黒猫ハート