アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

先週、

オリーブヤングSALEでした気づき

 

 

 

 

 
 
 

 

『セールかぁ。そう言えば洗顔もないし、パックもないし...色々見てみよ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

それが間違いでした注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっちゅうセールをやる

オリーブヤングパック

 

 

だから必要な物だけを買えば

いいのに。

 

 

 

 

 

1回サイトを見始めたら

止まらなくなってしまった私。

 

 

 

あれもこれも見始めた結果...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購 入

 

 

大量のパックたち

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーション

アイパッチ

洗顔 etc.....

 

 

 

 

合計 22点購入

130,280w

 

すべてセール品なので全体で

80,000wほど安くなっていますコインたち

 

 

 

 

 

 

 

こちらも入ってました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


節約しなきゃと思って

いたのにゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いすぎたアセアセ

 

 

 

 

 
 
 
なんて意志が弱い人間なんだ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っとは言え、
安く買い物をしたかな?っと
嬉しさもありますむらさき音符むらさき音符
 
 
毎回沢山買うわけではないし、
たまにはいいよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて使う物が多いのですが
特に、
 
 
 
8000万個売れたスキンフードの
“ブラックシュガースクラブ”や、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNPの

“ゴールドコラーゲンアイパッチ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じか楽しみですお願い

 

今日から早速使ってみますキラキラキラキラ

 

 

 

    

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました黒猫ハート