アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ



 
最近、なんだか忙しく。
だからなのか“湿布アレルギー”なんてのも
発生中でしてガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、『体にいいのでは』っと思い
買ってみたのがこちら下矢印下矢印
 
 
 
 
 

ゴーヤジュース

 

 

効能

 

・ダイエット

・美肌作用

・貧血の緩和

・便秘の予防

・血圧の低下

・血糖値の安定

 

 

 

 

 
韓国ヤクルトから販売している
飲み物ですジュース
 
1個 2,000w
 
決して安くはないお値段ですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし期待値はキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
早速、飲んでみました気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲めないーーえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漢方に近いお味でした韓国
 
80mlっと言う少量だったから
ギリギリ大丈夫でしが、
 
それでも一気飲み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴーヤチャンプルーの時のゴーヤは
すっごく美味しいのにナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
本来ゴーヤジュースの味は
こんな感じなのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一先ず、すいません。
もうきっと買いませんアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
っとは言え、
1度、日本のゴーヤジュースも
飲んでみたいなシャンパン
 
何だか飲みやすいように
作ってそうむらさき音符むらさき音符
 
    

最後までお付きくださり

ありがとうございました黒猫ハート