アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ




これはアルバイト先でのこと。

 


先日。

珍しく日本人のお客さんが来たのです照れ



オモニと『日本人きたねー日本』っと

話していたところまでは

良かったのですが....















次の瞬間。

オモニから出た言葉が




『社長(息子)も日本語上手でしょ』


『英語も小さい頃からやってるのよ。』


『中国語もできるわよ』



















『日本語は○○(私)より

上手いわよ』
































いや、あたい

日本人ですけど。






















上の内容を見て人によっては

“オモニは冗談で言ったんでしょう”っと

思う方もいるはず。
















ガチなんです。















オモニの考えは

マジなんです。






















『こんにちは』の一言が挨拶とも

知らないオモニが、


どこをどー見たらそんな考えに

なるのよ。


40歳の息子をどれだけ最高だと

思ってるのよ。







呆れちゃう。










典型的な韓国のオモニ。


自分の義母じゃなくて本っっ当に

良かったです。




    

最後までブログにお付き合いくださり

ありがとうございました黒猫ハート