アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

 


現在、

未だに“SLAM DUNK”の映画は大人気キラキラキラキラ
韓国で日本版声優さん達の舞台挨拶
発表されましたバスケ






“SLAM DUNK”の花道のように
髪を赤く染める韓国大学生の
バスケ選手もいます。
(ハーフだそうで、イケメン)
















そんな中、日本ではよく見る





“おまかせ”寿司気づき












韓国でも日本食屋さんでは“おまかせ”
よく目にするし、

“おまかせ”の単語を知っている人も
多いのですが、









最近は
お茶のおまかせ”







お肉のおまかせ”






更には
スンデのおまかせ”まで
あるそうですハッハッ














すごいびっくり












お茶は40,000wほど、
スンデは50,000〜70,000wほど。





やっぱり“おまかせ”は高いですよねコインたち

シェフがオススメする料理たちを
食べれるなら、

魅力的ですが照れ乙女のトキメキ













ただ、
名ばかり“おまかせ”で、

金額に合わない料理を出しているお店も
多いそうですガーン




高いお金を出して、
『特別な日にしよう!』っと思って
頼んだお客さんからしたら、

まぁ、腹立つ案件ですねもやもや






私も“おまかせ”を頼む時は、
前もってしっかり口コミを確認してから
行こう!