アンニョンハセヨ三毛猫あしあと

ブログにご訪問、ありがとうございます!

 

韓国在住の日韓夫婦です韓国

主に愚痴やらカフェやらをブログに書いています。

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラ



 

 

今日、ついに

“THE FIRST SLAM DUNK”

見てきましたバスケ




You Tubeで声優さんが発表された日。
本来の声優さんから全総入れ替えと言う
事実を受け入れられず...

絶対見ない!っと思ったわたし。







しかし、韓国で大人気だと聞き
行ってきましたクローバー








いやー、アニメのきれいさや

躍動感にびっくりハッハッ


バスケの迫力をしっかり

感じられましたキラキラ


聞き慣れない声だったことは

やっぱり少し物足りなさを感じましたが、


それでも良い作品でした。











お昼には、“がってん寿司”









夜には“カレーうどん”










日本のアニメをみて、

日本食を食べて、









なんだか日本日本を満喫した

1日でしたブルー音符ブルー音符












日本帰りたーいアセアセアセアセ









    

では、最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました黒猫飛び出すハート




キラキラアメトピ掲載キラキラ